1月7日
あけましておめでとうございます。
本日パワーズ始動しました。

寺尾神社に初詣、必勝祈願したのち
団員全員が今年の目標を高らかに宣言。
お昼はお母さんが仕込んでくれたとん汁を頂きました。

団員目標は以下の通りです(カッコ内は目標とする選手)。
・こうせい(L秋山)卒団大会で3勝する。中学行ったら変化球に惑わされず打てるようになる。
・たいが(E岸)卒団大会で勝つためにヒットを何本も打つ。中学では今よりもっといいピッチングをする。
・しょうきち(C鈴木誠)卒団大会悔いなく記録を残す。中学のピッチャーの変化球やスピードに慣れて打てるようにする。
・もえの(F大谷)あとちょっとのパワーズ、ケジメつける。中学では守備でもバッティングでも頭で考えて行動に移す。
・ゆうせい(NYジーター)最高学年として、いろいろな大会で優勝できるようピッチングでもバッティングでもチームを引っ張る存在になる。
・まひろ(S川端)西武沿線、西部地区大会を優勝してウィナーズカップに出場する。
・しゅうと(C鈴木誠)毎試合1本はヒットを打つ。
・こうた(G小林)バッティング、守備の両方で期待されるようになる。
・まさき(C丸)高学年として簡単に三振しない。
・だいち(S山田)ちゃんとボールの軌道にバットをのせてヒットを沢山打ちたい。
・はやと(H和田)体を鍛えて、しっかりコントロールできるピッチャーになる。
・さとし(G立岡)五年以下の大会で低学年をひっぱっていく。
・かずや(L森)ヒットを打てるようになる。
・だいすけ(G坂本)五年以下の大会が増えるので、ピッチャーとしてチームを引っ張りたい。
・はる(G村田)守備で強いゴロでもビビらず捕る。
・たけまさ(C菊池)五年以下の試合で必ず一本ヒットを打つ。
・あゆと(G坂本)たくさんヒットを打つ。
・りゅうせい(MMイチロー)速い球が来てもビビらず捕りたい。
・さくと(MMイチロー)言われたことをちゃんとやる。
・しょうき(L栗山)バッティングで三振しない。
・ゆうき(MMイチロー)強いゴロをビビらず捕る。
・そうま(F大谷)新しいチームをつくる。
・山中監督 怪我なく、脱臼もネンザもなく、優勝する!

みんなの決意を実現させようぜ!!イチローも大谷も追いつけ追い越せ!
2017年始動

 とん汁食べました。