5月4日
川越連盟春季大会にて、寺尾パワーズのレギュラーチームが優勝の栄冠をつかみ獲りました。
この日行われた準決勝、決勝をいずれも接戦の末に打って打って逆転し突き放し、全員一丸となって勝利を勝ち取りました。
昨年同大会のジュニアチームでの優勝に続いての連覇となります。

公式戦で一勝も出来なかった3年前。その悔しい時期に前後して入団してきた現六年生が中心となり、少しずつ、そして確実に今のパワーズの強さを築き上げてくれました。
厳しい練習も明るく楽しく前向きに出来るチームになった。これが最大の強みです。
練習終わっても、試合でヘトヘトになってるはずでも、最後はいつも「早く帰れー!」って怒られるまでボールを追ってきました。

今回の優勝で、7月28日からメットライフドームにて開催されるくりくり少年野球選手権の本大会に川越の代表として出場することになりました。川越の代表としてあと2カ月半しっかりと更にレベルアップして戦ってまいります。
※くりくり少年野球選手権大会フェイスブックはこちら。もうパワーズの様子も掲載されてます。
https://m.facebook.com/kkjbt/

最後になりましたが大会を運営頂いた連盟、審判の皆様。関係者の皆様ありがとうございました。
川越春季大会優勝!!

   最優秀選手の後藤晃太捕手(左端)

   ベストスマイル賞(非公式認定)