現役パワーズの大躍進に負けじと中学に進んだOBもがんばってます!
(O)
OB活躍報告!

 アサナリ 福岡中野球部の4番打者としてふじみ野市新人戦優勝に貢献!精悍になった顔つきには優勝カップが似合うね。県大会がんばれ!

 コッシー 川越シニアでファーストのポジションゲット。北関東秋季大会はあと1勝で関東大会進出に届かず、残念!。たくましくなった下半身からは日頃の鍛錬の成果が見えるぞ。

 タイガ 高階中野球部で1年生ながらセカンドレギュラーとして川越市新人戦ベスト4に。準々決勝では2安打に加え、延長で押し出しの決勝四球を選びヒーローとなった。やったね。

 コウセイ/ショウキチ 寺尾中野球部で奮闘中。川越市新人戦では初戦コールド負けとなったが、コウセイは従来のセカンドに加えてキャッチャーにピッチャー、ショウキチはピッチャーにファースト、サードと慣れないポジションにもチャレンジしフル稼働で経験積む。踏ん張れ!

 モエノ 女子硬式むさし野オールシャインズにて元々の一塁と外野に加えてキャッチャーにも挑戦中。肉離れで今年二回目の松葉づえのお世話になったけど、完治すれば母の新車に負けずにエンジン全開で爆走だ!。パワーズが負けて帰ってくると、いつもさりげなく寺小に現れて団員やコーチを笑顔してくれる姉御の気遣いは健在!感謝してるよ、ありがとうね。

(※背番号9でした。早とちり申し訳ございません。)