1月6日
新年あけましておめでとうございます。
本日練習始めとして寺尾小に集結し2018年のパワーズが始動しました。
毎年恒例となった団員の今年の目標は以下の通りです。

ゆうせい 「卒団大会優勝する。ピンチ強いピッチャー、チャンスに強いバッターになる。」
まひろ 「卒団大会優勝する。4月までしっかり練習して中学でレギュラーとる。」
しゅうと 「卒団大会は悔いなく思いっきりやる。中学でも試合で活躍する選手になる。」
こうた 「卒団大会優勝。中学でも活躍できるよう家での練習を頑張る。」
まさき 「卒団大会では悔いなきプレーで最後は笑顔で終わりたい。」
だいち 「細かいプレーも練習でしっかり磨きたい。気持ちも強くなる。」
はやと 「投げる打つ守るをバランス良く出来る選手になってチームを引っぱっていきたい。」
さとし 「小学生最終学年。思いっきりやって優勝の道を開きたい。」
かずや 「声をだしてチームをひっぱていきたい。」
だいすけ 「打って投げて走ってチームを引っぱっていく。」
はる 「積極的になってチームをひっぱっていく。」
たけまさ 「バッティング、守備、走塁、すべて出来るように頑張っていきたい。」
あゆと 「素振りをしっかりしてホームランを打つ。」
りゅうせい 「ヒットやホームランをたくさん打てるようになる。」
しょうき 「守備を上手くなる。」
さくと 「練習して、試合でヒットを打ち、エラーしないようにする。」
りくあ 「声をだして下の学年もひっぱる。」
ゆうと 「バッティングも守備も強化して、5年の試合でも6年の試合でも頑張る。」
ゆうき 「ファーストでエラーをしないようがんばる。」
そうま 「いつでも打てるように練習をいっぱいして準備したい。そして優勝したい。」
ゆうま 「試合でヒットを打ちたい。」
こうだい 「バッティングがんばって、試合でホームランを打って活躍する。」
あやみ 「守備もバッティングも練習して、大会で優勝したい。」
ゆうた 「4年チームの試合でホームランを打つ!」
スタッフ 「みんなの目標が達成できるようサポートする。そして野球をもっと好きなってもらう。」

目標つかみとれ!
今年もがんばろうぜ。
2018年始動

  寺尾神社にて必勝祈願

 お母さん、暖かいとん汁ありがとう。